JA東京みどり 金融機関コード:5072

HOME > 2020年度職員募集のご案内

2020年度職員募集のご案内

※この情報は平成31年3月1日現在のものです。

応募資格 (1)大学・短大を平成29年・30年・31年卒業の方
※正規雇用(正職員・正社員)での採用契約を締結したことがない未就職の方
(2)大学・短大を2020年3月卒業予定の方
(3)学部・学科は問いません
応募方法 次の書類を本店総務部人事課まで持参、又は郵送願います。
(1)履歴書(写真貼付)
(2)成績証明書
(3)卒業見込証明書(発行期日が間に合わない場合は後日提出下さい)
※締切:2019年5月7日(火)
※応募書類につきましては採用にのみ使用致します。応募書類は返却致しませんのでご了承ください。
就職説明会
(会場 : 昭島支店)
平成31年3月26日(火)
第1回 10:30~
第2回 14:00~
平成31年3月27日(水)
第3回 10:30~
第4回 14:00~
※説明会に参加希望の方は、マイナビにてエントリー又は総務部人事課までご連絡ください。
※定員になり次第募集終了いたします。

マイナビ2020 昭島支店

選考要領 (1)書類選考
(2)筆記試験:2019年5月17日(金)
(3)第一次面接試験:実施日は、通知にてご連絡致します。
(4)第二次面接試験:実施日は、通知にてご連絡致します。
(5)第三次面接試験:実施日は、通知にてご連絡致します。
※合否・採用については、都度、文書にてご通知致します。
採用人員 5名~10名程度
就業時間 午前8時30分~午後5時00分
休憩 昼 60分
休日 土曜日・日曜日・国民の祝日に関する法律に定める日・夏季・年末・年始
有給休暇 初年度:10日・2年目:11日… 最高20日
給与 4大卒 191,400円 短大卒 182,200円(2020年度より改定)
賞与 年3回 5.4ヶ月(平成29年度実績)
事業内容 (1)信用事業(貯金・融資業務)
(2)共済事業
(3)資産管理事業
(4)指導経済事業
(5)ライフ支援事業
応募書類提出先 〒196-0021
東京都昭島市武蔵野2丁目6番12号
JA東京みどり 本店 総務部 人事課宛
042-542-3683